オリジナル同人誌制作日記+α

--.--.-- / Top↑
いつのまに年の瀬になったのか・・・

ここに顔出さなきゃ、更新しなきゃ、と思いながら
疲れてばったり寝てしまう毎日。
寝床で横になりながらちょっと本を読むのが日課です。
3ページもよまないうちに寝てしまいますが。
水木しげる先生の妖怪辞典と、
天体の本が夢のお供。

はにゃんは元気です。
一日おきの補液をしながら、おいしい猫缶ぺろりと平らげ、
デロンギヒーターで暖を取りながら寝てます。

気になるのは年賀状だよ・・・
プリンタ買い替えないといけないのにできないでいる・・・。
たすけてドラえもーーーん


半年前に漬けた梅酒。
まだ早いかなと思いつつ
味見と称して開封、飲んでみた。

すっげー旨い。

ストレートでクイクイ呑んだ。

酔いながら絵を描いた。


もうね、最近は
無理して絵を描かなくていいやーって思ってる。

描く気が起きたら、描く。
2016.12.17 / Top↑
