オリジナル同人誌制作日記+α

--.--.-- / Top↑
休日だというのに自分と猫の通院でとても忙しい花王です。
三ヶ月ぶりの有給休暇をもらいまして、
家の掃除と冬支度の買い物もやりました。
はー散財しちったよ。

湯たんぽ、はにゃんが使ってくれました! やった!
しっかり空気を抜いて「チャポチャポ音」を消せば、怖がられないのがわかったの。
今日は、はにゃんに続き元太も湯たんぽの上にお手々を載せてあったまってた。
だもんでホムセンに走って湯たんぽもう一個買ってきた。

ついでにこたつ布団も新調した。
可愛い猫柄のこたつ布団売ってたのだ。

こまごましたものも買ったから、今月結構お金使ったな・・・。


六月に漬けた梅酒、初めて味見をしてみた。
・・・こ、こんなもんかな?
香りも味も悪くないような気がする。




さくらマットで落書き。
2016.11.04 / Top↑
