オリジナル同人誌制作日記+α

--.--.-- / Top↑
前の夕暮れのなかの新幹線写真もすんごく素敵で大好きだったが、
この赤ポストの写真もすごく良いので、ちょっと模様替え。
あちこち改造して(作者さんの許可あり・・・CSSでは改造しやすいよう取り計らいがしてあって、
やりやすかったですよ)自分好みのイメージに近づけました。
まだちょっと不満があるけど、時間がないのでまた来週にでも仕上げましょう。


なんかいろいろスッキリしたわ(笑)。


リンクは稼動していないページもあったりしたので
作り直すことにします。
相互リンクの約束しているところはちゃんと復活させますのでしばしお待ちください。

しかし、写真が大きいと右カラムを侵食しちゃうのなんとかならないかなあ・・・。
写真だけリンク貼って別ページに移動してもらうのは面倒だからやりたくないです。
写真サイズに制限かけるしかできないか。
仕方ないな~。


昨日は歯医者で麻酔を打たれて三時間ぬっぺふほふ状態。
いつもは二時間で麻酔が切れるのに
今回はナゼだか三時間も持続した。
口がちゃんと閉じられないので飲み食いができません。
お腹空いたな~・・・。

麻酔が切れたらたべようと、食事の用意をしつつ、
お腹が空きすぎてもー我慢できなくて、すこし野菜をかじったら
知らない間にくちびるかみちぎってた・・・あああ。
ぜんぜん感覚がないのだもの。

んで今日も、かんだところがすこし腫れてたせいで、
サラダ食べてたらまた同じとこをかんじまった・・・イタイ・・・。


仕事はあいかわらずキッツイです。
退社夜九時なんてザラ・・・。
地元のスーパーが軒並み閉まってて、冷蔵庫に食べものがなくて
かなりひもじい毎日でした(笑)。
コンビにはなにかと高いからねえ・・・。やっぱスーパーで半額シールのやつ買うのが至福というものですよ。
「今日ははよ帰る~! スーパー開いてるうちに帰る~! 冷蔵庫空っぽなんです~!」
と叫んでたら上司がはやく帰らせてくれた(笑)。
スーパー寄るついでにとある店にも寄って、
ライバル社の商品の出来具合もチェックしたったわ(笑)。
わたしは今の職場では「まだ全然慣れてない人」だから、吸収できるものなら
ライバル社のものからでも吸収したるわ。


来週はどこか遊びに行きたいな・・・。
2012.05.13 / Top↑
Secret

