オリジナル同人誌制作日記+α

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
通販やそのほかの連絡用に公開していたメアドを変更しました。
以前のメアドはアカウント削除し、使えなくなっております。

新しいメアドはこちら

kaou.sayoko★gmail.com

↑★を@に替えて下さいね。お手数おかけしますです。

このメアド以外にも、当ブログのメールフォームもご利用ください。


諸事情により拍手コメント機能は停止中です。
(拍手自体も取り払いました)

ご用の折は上記のメールアドレスか、メールフォームを使ってやってください。
よろしくお願いします。





スポンサーサイト
2012.11.02 / Top↑
『SOLID AIR』通販でのお求めいただきまして
どうもありがとうございました!
一段落したようなのでここで御礼申し上げます。
メール便はお手紙入れられない決まりだから
本だけ入ってて、なんだかそっけない感じになってしまって
申し訳ないなー……。



さっそく感想などいただきまして、むっちゃ嬉しいです。
ありがとうございます!



作者の私より
読者さんのほうが理解が深くて(笑)
違った目線が面白いです、いやホンマ。



読者さんのことで驚いたのが
ネット環境にない方が思っていたより多かったこと。



今回の新刊のご案内は、ネットでのご案内と、
あらかじめ新刊が出たら連絡をするお約束を承っていた読者さんに
郵送でお送りしたのと
二とおりのやり方で行ったのです。



郵送のご案内では、個人情報に敏感になっている昨今の事情を考えて、
いちおう今回で終了します、とお伝えしました。
今後の新刊情報はネットで……と思っていたのですが。



ふと思い立ち、末尾に『ネット環境にない方には、今までどおり郵送にてご案内いたします』と書き加えましたところ、お申し出の意外に多いこと。




ああ、ネット環境にない方には季節のお便りでも定期的にお出ししようかな、と思いました。
……これをここに書いてもせんない事なのですが(笑)。




きれいな絵柄の切手とか好きなので、家庭用プリンタの印刷でもよければ
近況ペーパーみたいなのをお送りしたいと思いました。



しかし最近の切手、アニメコミック関係すごいねえ(笑)。
2010.07.29 / Top↑
のあああああ!



先日、『7月16日までに払込みされた方には、発送完了』などと言ってしまいましたが
連休がはさまったために通知が本日到着した方がおられました。



申し訳ございませんでした。
不安になられたことでしょう……ごめんなさい。読みが甘かったです。



7月16日に払込みされた方あてに、明日『SOLID AIR』発送いたします!
どうか今しばらくお待ちください。
よろしくお願いいたします。

2010.07.20 / Top↑
こんばんは、仕事が始まって全身サロンパスだらけの花王です。
脚やら腕やら総勢10枚以上貼りたおして
ホラーです。
ミイラみたいなナリですが、しゃべったらフツーに関西弁なのでホラーつーよりギャグですな……。



筋肉痛で動きがカクカクしてますが(笑)。
通販は大丈夫です。
ゆうちょから通知がくれば、翌日には発送しております。



現在、7月16日までにお申込された方には、すべて発送を完了しております。



メアドをお知らせくださった方には個別で『発送しましたメール』を差し上げておりますが、
それ以外の方法でお申込の方には、こちらで随時お知らせいたしますね。



もしも『払込みして二週間たっているのに、本が届かない』という方がおられましたら、遠慮なさらずにお申し出ください。



お申込みくださいまして、本当にありがとうございます(泣)。



『SOLID AIR』通販のページはこちらです。
プロローグ部分と、春日と夏目野の出会うシーンの試し読みができます。
白バイ隊員目立ってますけどそいつはザコです……。
2010.07.17 / Top↑
『SOLID AIR』の通販を受付させていただきます。
サイトの『通販』ページに詳細を載せています。
  



試し読みもできるようになりました。
べんりなものだねぇ……(笑)。



以前は定額小為替がメインでしたが、もう使いにくくなってしまっているので、郵便振替一択でいこうと思います。
実はかなり便利で、手数料もお安いんだよねえ、郵便振替。
そうそう、いまなら郵便局のATMを使って、通帳(ぱるる)から振替口座に払込をすると、手数料が無料になるキャンペーンやってるんですってよ奥様。
通帳持ってる人はどうぞ~。




郵便振替だと払込するだけでいいから楽なんだよね。
(メールで要連絡、の場合もあるけど……)
小為替は、宛名カードや封書の準備して、郵便事故の心配もして……って、けっこうしんどかった。郵便振替は確実に送金の証拠が残るからありがたいです。




なにはともあれ、やっとこさ、お待たせしてしまった皆さんにお見せできる時が来た! としみじみしております。
おそくなってしまってごめんなさい。
待ってくださって本当にありがとう。
2010.07.11 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。